自然教室② 2026年6月25日 15時45分 野鳥の森公園からコウモリ穴の散策を行いました。雨は降っていましたが、小降りだったことが幸いでした。途中途中に水溜まりがありましたが、泥が少なかったので(樹海の特徴)歩きやすかったです。 その後宿泊地近くの体育館で入村式を行いました。