今日の小林中2026

自然教室②

2026年6月25日 15時45分

 野鳥の森公園からコウモリ穴の散策を行いました。雨は降っていましたが、小降りだったことが幸いでした。途中途中に水溜まりがありましたが、泥が少なかったので(樹海の特徴)歩きやすかったです。

 その後宿泊地近くの体育館で入村式を行いました。

IMG_8428IMG_8430IMG_8433IMG_8435IMG_8438IMG_8441IMG_8443IMG_8465IMG_8468IMG_8474IMG_8472IMG_8479